*** テキトー日記 (99/06/30) ***

公務員ボーナス日

昨日はエラい天気でしたね、ホント。アチコチで被害が出てまるで台風だ。といってもお蔭様でボクんところはなんともありませんでしたけど。さて一夜明けてみれば「あさ〜〜〜〜!」って、このギャグも相当古いよなあ。しかしいよいよ明日から7月=真夏の到来を思わせるような陽射しでありました、このままお天気が続くと嬉しいんだけど、そーもいかないよねえ、まだ梅雨だから。(と書いてるうちから曇ってきたゾ)

今日は朝からちょっとした事件があったんだけど、ど〜もね、あまりこういう場所に大っぴらに書くハナシでもないので割愛するとして。

あそうそう、鈴鹿サーキットのモートピアっていう遊園地の出演交渉のハナシが来た。8/8と8/29、ともに日曜日。1日3回ステージ。ナニ演ればウケるんでしょうねえ?こんなとこでモダンジャズでもないだろうしなあ。やぱサンバですかねえ?急いで選抜メンバーにスケジュールを押さえる電話を掛ける。掛ける。掛ける。3本以上掛ける。ふぅ、取りあえずはオッケー、と。

さて、どういう編成でナニ演るかですが、今の予定では(写真左から)

ドラム ギター スルド ヘピニキ ダンサー ボーカル ボク

ドラム、ギター、スルド、ヘピニーキ、ダンサー、ボーカル、とボクのクイーカ(or SAX)で考えているのでした。

タイトルとハナシの中身は全くカンケーないのでございました。

つづく

戻る