*** テキトー日記 (99/07/05) ***

ジムとウクレレ

どういう訳か月曜日というのはジムが込み合う。さぁ1週間の始まりだ!気合い入れて行こう!てな感じになるのでしょうか。この夜も大変込み合っていた。常連のマッチョ達に混じって新人さん達3人グループだの、最近入ったらしい女性だの。であんまり込み合ってくるとボクみたいな不真面目なトレーニーはサッサとウクレレで遊ぶになっちゃうのである。

 

ジムのウクレレというのも最近このジムでは音楽の代わりに波の音、波打ち際の音なんてのを1日掛けているから、目をつむれば、そらもーあーた、ここはハワイかカリフォルニアか、ってそりゃちょっと言い過ぎですけども。

この写真もただジムの床に置いて撮っただけなんですが、そう言われればデニスビーチの砂浜って感じがしないでもないでしょ?(背景加工したのだ)

さて、なぜジムとウクレレなのか?

答えはこれです。

こーだもの。ねぇ?ノーテンキ演じるオーナーチャンプには見えないゾ〜。

つづく

戻る