*** テキトー日記 (99/08/02) ***

福岡サルサフェス

朝起きようとしたらだいぶん良くなったようだけど、未だどこか不調だ。ちょっとこじらせると気持ち悪くなってしまうといった感じで、ここが踏ん張り時なのかも。そゆ感じがする。

で早速ドヂった。歯医者の予約時間に1時間遅れた。とは言ってもちょうど空いてる時だったので問題なく、作り直したブルッジを入れてもらった。一万一千円なり。国保はツラいよなあ。

福岡サルサフェスのパンフ先日電話でプッシュしてくれた福岡でのサルサ・フェスティバルだけど、今日パンフレットが到着した。せっかくなので皆さんにも写真でご紹介しましょう。

これがそのパンフ。先日の富山県のとは雰囲気が違うけど、これはこれでなかなか洒落ている。

細かい説明のところの日本語文字が全て教科書体というのか、なんだか外国で印刷された日本語風なのだけれど、これは計算した上のことなんだろうか?

メインイベントは「ジョランダ・ラジョと彼女のオルケスタ」というのらしく、これはコロンビア日本人移民七〇周年記念とかで、コロンビアから初来日だそうだ。ジョランダ・ラジョ

他にもベネスエラ、キューバ、アフリカなどのミュジシャン達のイベントがある。参加無料のダンスコンテストでは優勝はドミニカへの航空券2名様プレゼント。ほかにも抽選でスペイン往復航空券が当たるんだって。

いいよなあ。三重県でも誰かこんなのやってくれません?

つづく

戻る