*** テキトー日記 (99/09/08) ***

シズル感とソロギター

まずはこれだ。これは昨夜のすんごい雷雨の後のプレセアちゃんのボディのボンネット部分。ね?フッ素コーティングの効果がなかなか強力に出てると思いません?雨上がりの車に残った水滴が綺麗に思えるなんて考えてもみなかったゾ。


夜はいつものところでタキシード・クラブのライブ。実は今終わって帰ってきたところ。本当なら明日この日記を書くんだけど、明日は出張なので今晩中に書いてしまおうと、わざわざPCのある店に寄りました。現在深夜の1時です。

本日の演奏中の白眉は、なんといってもリーダーでギタリストのMちゃんが独りで演った”哀愁のヨーロッパ”です。ルバートから入って緩急自在、途中のコードワークでサンバになったあたり、もうめっちゃ楽しかったですぜい。身内ながら思わず拍手しちまった。

カウンターで聴き惚れるおねいさん

ストロボを焚かなかったのでブレてるけど、カウンターのおねいさんといい、いい雰囲気が出てるでしょ?

つづく

戻る