*** テキトー日記 (99/09/20) ***

蒸し暑い!

こらぁ!天気!なんなんだ、突然雨降ったりピーカンになったりのこの天候は!それだけならまだ許そう。しか〜し、なんなのだ、この蒸し暑さは!

蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し

これをタイプしているボクの腕はネットリと汗ばんでいるぢゃないか。あ、あのねえ、もうお彼岸なのだよ。分かっとるのかね?ええ? もう、 まったくぅ。頼むよ。不快指数120%は止めてちょーだい。うん? 不快指数ってなんだっけ?確か空気中の飽和水分量を100としてその何割かを決めているんだっけ? ええ〜い、んなことはどーでも宜しい。なんとかしてくれぇ〜、蒸し暑いぃ〜〜〜!

蒸し暑いの絵。わははははは

まるでこんなんだぞ〜

つづく のだ。

たぶん 戻る と思うぞ