*** テキトー日記 (99/10/15) ***

下半身とアクセス数

偶然インターネットで友人が演奏している写真を見つけたハナシは書きましたが、先日そのことを話しておいたら今日になってその友人から「覗いてみたいのでURLを教えて」と電話が掛かってきた。でもでもそういう時に限ってなんだけどブラウザの履歴や一時ファイルなどをちょうど昨日きれいさっぱりと整理というか削除してしまった後だったので、ボクがやった時の検索キーワードを伝えて自力で探してとしかお返事できなかった。

そういえばこのボクのHPにときどき出てくるボクの演奏仲間も、特にここに写真載っけてるよーとは伝えてないので、将来的にビックリする人もいるかもしんない。ユタちゃんや田吾チューはHPの常連さんでもあるけどさ。じつはボクはあまりここのアドレスを宣伝したりはしてないのね。それでも一応いくつかの検索サイトには登録もしているんだけど。

サイトにアクセスといえば、これもボクの知り合いのHPなんだけど仮にAとしましょう。そのAのサイトですが、ま、そこそこのアクセスを稼いでいたのね。でその彼の友人、つまりボクの友人の友人のBがこの程ナント名古屋ヘルスマップとかなんとかの風俗情報のページを立ち上げた。なんでまた風俗?と思ったんだけどどうやらそのBはアクセスを稼ぐことを優先に考えていて、それでそのアクセス数に乗って何か金儲けみたいなことを企んでいるらしい。それはBの勝手なんでイイんだけど、その風俗情報のサイトを作るついでにAのところにもリンクを貼って公表した。そしたら、これがスゴい。風俗とは何の関係もないきわめて真面目なAのサイトに、わずか4時間で400人のアクセスがあった。

Beautiful back and butむむむ、まことに通信アクセスにおける下半身パワーはスゴいものがありますなあ。っていうことはアレですかねえ、ビデオが広まった時と同じでまだまだ発展途上ということなんでしょうか?>インターネット

んでわ本日の写真はソレっぽいものをご用意しちゃいましょう。

ちょっと名作「Cow Girl Kate」を思い出させますなあ。あれはモノクロームだったけど。

つづく

戻る