*** テキトー日記 (99/10/26) ***

1日の行動記録

「朝、目覚まし時計が鳴る前に起きた。午前中、支払いの関係で銀行など。定時より少し遅れ店を開ける。メールチェックやらフォーラム関係など、それとこの日記を書き始めたところでお客さん。その後再び通信関係。それからまたお客さん。いつも通りの時間にお昼ご飯。いつも通りというのはだいたい1時半から2時半。午後、友達が来て旅行の土産話しを聞く。これが聞きたかったのね。夜になり名古屋からの友達が久しぶりに来て、彼とは今度のサンバパレードで一緒するのでその打ち合わせなど。それから今夜はサックスのレッスンで7時半から9時半くらいまで。今日はレガートで音を繋げるということを重点的に。その後片付けてから最後のメールチェック。お返事読んだりして店を閉めて出る。夕食はいつもの時間で10時半くらいから。食後のコーヒー、新聞読みが11時半くらいで、レンタルビデオの「8mm」というニコラス・ケイジ主演の映画を観て、風呂に入ったのが2時過ぎ。出てからいつものようにヨーグルトとミルクでしばし休憩。ロン毛を乾かすブローは時間が掛かり、就寝は3時過ぎだった。」

記録としてだけ書けばこんなもんなのよねえ。本日の白眉はなんといっても聞かせてもらった旅行の土産話しなんだけど、プライベートなことなので書きません。

そろそろ・Businessのページを書き換えなくっちゃね。とっくに売れちゃってるものをまだ掲載してるというのもカッコ悪いし。ああ、そんなこと言うと・Sax Lessons のページも書き足さなくては。明日やろっと。

ゴムでできていてボタン電池で歩くのだ

 

*通信チェックに登場してくれた、ボクのお気に入りのサイ君(手の平サイズだよん)

つづく

戻る