*** テキトー日記 (99/11/04) ***

翌日

こういうのは時間が経ってからのほうがショックが大きい。じわじわとまるでボディブローのように効いてくる。わーー、楽器がヘコんでる〜〜〜。めり込んでいるぅぅぅ〜。キーが動かないよ〜。ボクの愛器なのにぃ〜。

とにかく東京の信頼している楽器リペアさんに楽器を送った。けどなんだか自分に元気が出ない。やっぱりショックなんだよなあ。

夜はサックスのレッスンの予定だったんだけど、夕方というかほとんど夜になってからドタキャンまで食らった。をいをい。

ジムに行ってスクワットとベンチプレスと腹筋だけして、あとは入念にストレッチをして帰った。

遅い夕食後、テレビのチャンネルを廻していたらマイケル・ブレッカー(ts)が演奏していた。ををを!と思ったら終わるところだった。ちぇ!

そんな1日だったので今日は写真は無い。

つづく

戻る