*** テキトー日記 (99/12/24) ***

メリークリスマス!

I wish you have a happy Christmas time!

今年もクリスマスイヴがやってきた。ボクの方はいたって静かな日となりそうで、特に予定などはいっさいございません。

数年前のこの夜はクリスマス・キャロルを味わおうと、店からの帰りに近くの教会に寄ってきたのですが、ボクのほうはなんだか聖歌など聞きたい気分ではあっても、教会にとっては年に一度の大イベントでありまして、もうテンヤワンヤの舞台裏で、チャペルも大変な混みようでありました。

な訳ですので、先ほどから独習を始めたばかりのトランペットで一人静かに「ホワイト・クリスマス」「きよしこの夜」「もみの木」などをろうろうと吹いてみました。いやぁ、結構気持ちイイです。そこでこの気分を皆様にもお裾分けしたいと思い、画像にしてみました。それがこの写真です。なかなかイイでしょ?

つづく

戻る