*** テキトー日記 (2000/01/25) ***

ネタが無い

このテキトー日記は別に宣伝など特に積極的にしてる訳じゃないのだけど、少しずつではあっても定期読者が増えているみたいなのね。するとですね、ボクも芸人なところがあるから、せっかく来てもらえるのならなにか読むものがあるようにしたいと思ったりする訳ですよ。

しか〜し、特に書くようなことが何も無いなんて日が続くこともあるのですよね。んじゃ日ごろのルーティーン以外にはホントに何も無いんか?って言われると、そーでもなかったりもするんですが、だってぇ、あーた、これは一応公開日記ですからね。

書かなかった出来事というと、送られてきた決算書を捨てちゃってまた税務署に貰いに行ったとか、カキはやっぱり美味しいなとか、トランペットの練習は毎日演ってますよんとか、**さんはあの**さんの近所にお住まいで**さんと**さんが**でっていうようなここに書くとプライバシー保護条例に引っかかるようなハナシだとか、昨日はめまいを感じたのでアレレ?と思ったけどどうやら風邪の初期症状みたいだったので珍しく早く(1:00AM)寝たとか、ボクの同級生が今度の市長選に出るんだってとか、だからよろしくと別の同級生から言われたとか、むむむ、全国公開のネタとしてはちょっとなあ。

今週は寒さも一段と増してきまして、お蔭様で例のストーブは大活躍しております。また午後に一杯頂くお抹茶も習慣となり定着してきました。皆様お変わりございませんですか? --- とお茶を濁すのだった。

つづく

戻る