*** テキトー日記 ***

(2000/11/06)

好奇心的新機能?

ボクがこのほ〜むぺ〜じを書いているのはWindows98にオマケで付いているFrontPageExpressというソフトなんだけど、それにはWebBotなるものがあって、これがどう使うものなのかよく分からないのね。

分かんなきゃやってみりゃイイじゃん、てなもんでこれがどのように動作するのか試してみたくなったので以下でやってみることにする。まずは検索。これをつけるとどこから検索してきてくれるのだろう???

検索する文字列 :

ボクはこの結果がどうなるのか知りませんからね〜。

さてその次はタイムスタンプだ。これは見当がつくけど、ま、やってみましょ。自動更新のほうにしておいたけど、何が更新なの?

00/11/07 12:06

さぁ〜て、どうなるのでしょうか? あるいはどう「ならない」のでしょうか?

   つづく