*** テキトー日記 ***

(2000/03/27)

真似

ボクもどこかで見たページを真似て、今日からこの日記ページのデザインをちょっとだけイヂクってみることにした。>たぶん判る人にはわかるんだと思うけどネ。

ど〜ですか?>このデザインは?

自分じゃなかなか気に入ってます。なんでも真似してみるもんだなあ。

特に意味はないんですが、この新デザインでいろんなことをやってみたいので、まずは罫線。


つづきましては、やっぱり写真。そこで本日撮影のコレ。

春といえば、やっぱり花ですねえ。キレイ!

お題は「春の日差し」。やっぱりね、こういう日差しになってくるとですね、気持ちがわくわくしたりして、なにかウレシイわけですよ。

見てください、この柔らかな暖かい日差しを。思わずどこかへ行きたくなったりしませんか?

- - - -という訳で今日からしばらくはこのページデザインでやってみることにします。

タイトルへ戻る - - - ☆ - - - つづく