*** テキトー日記 ***

(2000/05/10)

定例ライブ

トラのベースさんに入ってもらって、2ヶ月ぶりのもう一人のギターさんも入って、歌手もあるという5人のスタイルでのタキシード・クラブの定例ライブの日。

この夜、なぜだか知らないがお客の入りが悪い。ハッキリ言ってものすごくお客が少ない。バンド関係の知り合いが来ているのを除けば一般客はほんのチラホラ。いいのかなあ?

なもんだから音がただでさえ大きく響きやすくなっているのに、ベースさん、サブのギターさん共に音量がデカく、曲間でボリューム抑えるようにお願いしてしまった。

今夜はなぜかボクの気持ちのテンションが上がってこない。いやこれはなにも演奏のせいなんかではなくて、演奏前からそうなのだ。それが演奏中はテンション普通の状態になっただけで、終わればまた盛り下がってしまった。

いつもはナチュラルハイみたいなところがあるんだけど、なんなんだろうなあ?ま、たまにはそういうこともあるよね。

という具合だったので、この日記用のネタ写真のことも、思い出したのは翌日の今になってからで、だからネタ写真はありません。

タイトルへ戻る - - - ☆ - - - つづく