*** テキトー日記 ***

(2000/06/13)

iMODE用HPを作る

iMODEが大流行なんだそうで、せっかくだからボクもiMODE用のホームページを作ってみることにした。内容はここでも紹介している「ボクのお薦めバー&レストラン(三重県中南勢部)」だ。

もしあなたの携帯がiMODEとか、Internet対応だったら一度アクセスしてチェックしてみてくれませんか?なにしろ自分は作ったものの、それが実際どんな風に見えるのか、分かってないの。

http://homepage1.nifty.com/takaken/imode/

これがそのURLです。といってもパソコンで見ると、およそツマンナイ画面ですけどね。(ブラウザで見る時は一行8文字くらいに横幅を狭くしてご覧くださいね。)

でこういうのは作っても見てもらわないと意味ないから、さっきiMODE用の検索エンジン二ヶ所に登録してきたんだけど、iMODE用の検索サイトっていうのもまだあんまりないみたいですねえ。

しかし自分で発信する情報って案外無いもんだなあ。こういう日記みたいにダラダラ書いていいものならいくらでも書けるんだけどなあ。