*** テキトー日記 ***

(2000/07/10)

リハ2

昨夜に引き続き、今度はタキシードクラブのリハ。先月演ったいつもの店から「来月からは隔月で」と言われてしまったので、今月は急遽、別のライブハウスで演ることになった。

その日なんだが、どうも土曜日になったらしい。あーーしまった、土曜日は何も予定がないと思って別の予定入れちゃったぞとか思っていたら、メンバーさんがそれぞれに「実は土曜日ちょっと具合が悪い」なんてハナシが出て、チョーラッキーぃ!

結局バンマスが折れることになり出演は金曜日となった。こちらにも「失われた10年」君が参加するので、楽器の担当についてボクは彼を優先したいから、その結果ボクはコンガかボンゴかフルートのいづれかを曲ごとに担当を動くことになった。しかしボンゴはねぇ、演奏の手順を知っているというだけなので、演奏はかなり苦しい〜〜ぞ。

このバンドで演奏するのは楽しいけどね。