*** テキトー日記 ***

(2000/07/23)

映画「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」

観たい!観たい!と言っていて、でも三重県では上映予定の無かった話題のキューバン爺ぃちゃん達の表題ライブ映画の自主上映会がついに三重県でもあると聞いて、「行く行く行く!」とばかりにポスターとチケットを預かってきたのだが、翌日落ち着いてから良ぉく見れば、なんと昼間の2:30から。場所は津。

9/23(土・祝)なんだけど、この上映時間だと、いくらなんでも105分の映画観るために一日休業しちゃうことになるなあ。むむむ。

しかしポスターの隅っこには「伊勢でも上映予定」とある!ををををををを!こっちにしようと思って詳細を関係者に尋ねるべく電話してみる。そしたら「伊勢での上映予定はなくなりました」だと、、、ガックシ。

このポスターだってシャレてるよなあ

2:30から津で上映した後、同日夜の7:00からは四日市で上映だそうだ。これってきっと一本のフィルムを掛け持ちで回すってことなんだろう。ああーーー観たいなあ。

行ける人は行ったほうがいいですぜい。>三重県内バンド関係者様方

カッコいいなあ! うみゅ、やぱしカッコいいと思うゾ

チケットは前売り\1,500。5枚預かってます。をっとBENKEI氏から一枚頼まれていたから残りは4枚だ。特にギターでラテンを演ろうという人は観といたほうが良かぁないかなあ・・・>某氏