*** テキトー日記 ***

(2001/05/09)

ホテルプールで泳ぐ約束をした

バンドメンバーでダンサーでもありヴォーカルでもあるY嬢と、二人で<カッコよく>ホテルプールでキメるという約束をしてしまった。

そもそもはボクがスイミングスクールに通い始めたなどというナハシからだった。またそこにちょうど都合よくskinzから今年の水着のカタログが来たこともあって、彼女も水着が欲しいということになり、ちょうどボクもジムトレーニングなどのウェットルックTシャツが欲しかったので二人して注文することにした。

ボクじゃないってば(^^:ボクの選んだウェットルックTはこれ。しか〜し先日のお祭りライブではライオンに一足早くこれをやられちゃったのだ。でもいいのだ、リベンジなのだ。(ナンのこっちゃ?)

(念のため)こんなに見事な体つきではありませんけどね→ボク

しかしこういうボディコンシャスなタイプのカットソーはなかなか入手できないのだ。過去にも何度かトライしてるが、案外良いのはゲイ御用達のサイトで入手すること。もしくはこうしたフィットネス/ジムトレーニング用ウェアのサイトだ。90年代のNYの黒人ミュージシャン、特にスタジオ関係の人はよく着ていた。

彼女もこんな見事なボディではありませ〜んお友達の彼女が選んだ水着もご紹介しちゃおう。これ。サイドタイのフローラルプリント。ボトムの後ろはブラジリアンバック。これが上下で$48なのだから大変リーズナブルなお値段。ま、アメリカというか海外では水着なんてそんなもんなんだよね。

このメーカーはセクシーなものもあるけど本気で水着やフィトネスウェアを作ってますから安心です。サイズもXXSからXXXLまでありますよ。よかったら貴方も覗いてみませんか? http://www.skinzwear.com

さて注文したのはよいけれど、どこで泳ぐ?というハナシから、今年もヨットレース前夜祭のラテンショーを某会員制のリゾートホテルでやることが決まっているので、よし、そこに朝から行って昼間はそのホテルのビーチサイドにあるプールで<カッコよく>キメようということになった。

しか〜し、ボクは未だスイミングスクールの初級コースでバタ足をバタバタやってる段階なのだけど、こんな程度なのに7/26にホテルプールで<カッコよく>泳ぐ約束をしちゃって良かったのだろうか?

ま、何事も目標があるほうが進歩しやすいって言いますからね。わははははははは〜。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく