*** テキトー日記 ***

(2002/01/16)

今朝のショット

ロッカールームにて

今日のショットはこれ。ここはボクが去年から通っているプールのロッカールーム。なにしろ初級〜中級〜上級と3つある朝のコーチ付きスクールに通ってきているのは全て女性。だからボクは40名以上の女性に囲まれた紅一点、違う、白一点なのだ。わははははは(ホントに白一点というのだろうか?)

そこでセルフポートレートを撮るのも男性ロッカールームであればボク一人しかいないからオッケーという訳。肖像権とかややこしいハナシにならないからね。

でスイミングなんだけど、どうにかバタフライで25mを泳ぐのは出来るものの、なんか今ひとつ、いやふたつ、いやみっつほど上手ではない。なんとか春までにはもうちょっと上手にバタフライできるようになりたいのだけどねえ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく