*** テキトー日記 ***

(2002/01/31)

縦長の夜景

夜景

久しぶりに夜のお外の写真だ。夜景という。以前は出かけるといえば夜ばかりで深夜になることもしょっちゅうだったのだが、最近は朝が早く、その結果、夜も早く終えたりする。

一番の違いはテレビ。最近テレビを観なくなった。もう全然観ていないと言ってもいいのじゃなかろうか。田中眞紀子外相と外務省、鈴木宗雄議員なんかの確執は下手な番組よりもよっぽど面白いと思うのだが、肝心のテレビを観ていないので涙のシーンなんかは見逃している。新聞やインターネットラジオで聞くばかり。

今日聞いたネタ。辞任した雪印食品の社長の名前は吉田升三。これって、、ヨシ、ダマスゾウだそうです。

\\(^わはははははははははははは^)//

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく