*** テキトー日記 ***

(2002/03/01)

今日から3月だ

材木が米松なのでもうすぐ松ヤニで黒くなるはず、、なんだけど

自分で黒く塗る予定のフェンス

今日から3月。名実ともに春の幕開けですね。ようやくという気もするんだけど、今から夏の終わりまでは案外早いんだよなあ。

とにかく冬というか寒いのは大嫌いで、反対に真夏はエアコン無しでも過ごせる自信がある。体脂肪は測り方にもよるが依然として10数パーセントだ。

写真の自宅フェンスは今まで無垢の白木状態だったのだが、材質が値段の安い米松を使っているので、まもなく松ヤニが出て黒ずんでくる予定。しかしご心配召されるな。そのために木目のまま塗装できるキシラデコール(←どんなものか知りたい人だけクリック)をペンキ屋さんから買ってあるのだ。

問題は塗装ド素人のボクが果たして綺麗に塗れるのかいな?という点にあるのだけどね。とにかく「春になったらフェンスを塗ろう」と思っていたのだった。

は〜るよ来い、は〜やく来い

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく