*** テキトー日記 ***

(2002/03/07)

スイミングスクール

一年間お世話になりました

この一年通ったプール

思うところあってやっぱり今月でプールに通うのを止めることにした。正確に言うと、コーチのつく朝のレッスンに通うのを止めるということ。だから今後もフリーチケットで自由水泳の時間に泳ぎに行くかもしれない。

だけどコーチが付く/付かないは大きな違いとも言えるので、ならば今のうちに泳げない平泳ぎも習っておこうという気になって、今朝からは平泳ぎを始めた。今月あと何回行けるか分からないが、行ける時はすべて平泳ぎを教わることにしようと思っている。

という訳で今朝のプールでは慣れない平泳ぎばっかりしていたのだが、ふと思い立ってバタフライで全力水泳してみたら、タイムは23秒だった、わーーこれって結構速くないかい?逆に言うとクロール22秒は遅いんじゃないのかなあ?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく