*** テキトー日記 ***

(2002/03/18)

春の海

やっぱりこういうのは順光で撮るに限るね

早春の二見ヶ浦の海岸

今年になって初めて海を見た。今朝の写真だ。場所は夫婦岩で有名な二見ヶ浦の海水浴場のさらに外れのほう。

コンクリートの護岸堤防がゴツイ印象だが、でもこの写真は名実ともに”春の海”だ。実際のところポカポカ陽気で3月とは思えないほどだったしね。

水話題で言うと、今朝になってプールで「今年のマスターズはぜひ出場してくださいね」とあちこちで言われちゃったぞ。特に上級コースのおねいさま方には「今年のウチの隠し玉(^^:なんだから」だって。

上級コースのコーチにも「出てくださいね〜」と念の入ったお誘いを貰って、う〜ん、言い出しにくいなぁ、ボク今月でプール止めるんだけどなぁ、、、。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく