*** テキトー日記 ***

(2002/03/22)

日暮れ

日が沈む

日没直前

この写真はこの日記の日付のものではない。一昨日の3月20日の一日が暮れようとしているところ。実はクルマを走らせながらこの景色に遭遇し、思わずノーファインダーで撮ったんだけど、なかなかウマく撮れていると思う。

で実際の今日、3月22日は午前中から久しぶりの雨が降り出している。忙しかった今週もこれでいったん終わって、明日、明後日は再び新大阪だ。

週明けにはまたしても忙しい日が続く予定なんだけど、いずれも一時的なものに過ぎないので、ボクの気持ちの先行きには、なにやら漠とした不安のようなものが横たわってはいる。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく