*** テキトー日記 ***

(2002/03/28)

花見ウィーク

神宮徴古館と桜

春空の神宮徴古館

バイトが昼で終わったので桜を見ながらクルマを走らせていたんだけど、ふと思い立って神宮徴古館に立ち寄ってみた。

思ったとおり桜はもうすでに満開で、おまけにあちこちにはピクニック気分でランチタイム花見をしている人たちがいる。

ボクはカメラを片手に景色を眺めていたんだけど、そんなことをしてると声を掛けられたので見てみれば、おやまあ!--お知り合いの方たちがちょうど花見のお食事を広げているところだった。まぁ一杯いかがですか?とお酒を勧めてくださったのだが、さすがにクルマだし、まだ昼前だしなので遠慮したんだけど、こうやって平日の昼間からお花見っていうのも楽しいことではあるね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく