*** テキトー日記 ***

(2002/04/04)

もう四月

グラフィカルなマイデスクトップ--本当の机上だよ

アンティックなバラ色のバラ

いやもうこの1週間ときたら、ぜ〜んぜんパソコンに向かう時間がなかった。これを忙しいというのか、言うんだろうなやっぱり。でもそんな多忙という気はしなくて、ただひたすらパソコンの前には居ないことが圧倒的に多かったというだけ。

なにしろパソコン前だけの問題ではなくて、テレビ。これはテレビ放送もビデオも一緒くたにしたテレビモニターのブラウン菅のことだが。これの前に居ることもほとんどなかった。

もう全然テレビを観ていない。一日当たり15分も観てるかどうか怪しいものだ。今のボクだったらこの世の中からテレビというものが無くなっても全然困らない。全く平気だぞ、わははははははは。

てな訳でやっとこうして少しはパソコンに触る時間が持てたのだけど、う〜む、気が付けばもう四月も四日になってるではないか。あーー早いなーーー。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく