*** テキトー日記 ***

(2002/04/06)

初夏を待つビーチ

夏は近いゾ

風紋が出来てた砂浜

夏を待つ海水浴場の景色。風が強い日だったので白い波が立っているが、風のおかげで足跡ひとつ無い砂浜の風紋が見られた。--れ抜き言葉で言い直すと--見れた。(^^: はははは

実はこれは昨日の写真なのだが、この数日は風の強い日が続いていて、県内で山火事はあるは、近所のビルで火事はあるは、雨まで降ると中国の黄砂の影響だと思うけど、洗ったばかりのクルマは汚くなるは、ホコリっぽいは、岐阜に至っては観測史上始まって以来の湿度がたったの6%!そのせいで大規模な山火事。

昔から春は眼病が多いと言いますから、この春の強風と、中国ゴビ砂漠から飛んでくる黄砂はあなどれませんねえ。とは言っても今は花粉症のほうが強力かな。

今のところボクは花粉症はダイジョーブです。ずっとこのままであってほしいなあ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく