*** テキトー日記 ***

(2002/04/26)

時間の過ごし方

そーちょーー!

灯篭の立っている伊勢神宮内宮への御幸道路

いやぁ、なんだかアレコレで忙しいなあと思っていたら、アッという間に数日経ってしまった。この間、メールのお返事を書くだけでいっぱいいっぱい。なんでなんだろうと思ったが、とにかくパソコンの前にいる時間が圧倒的に無くなったからだろう。

去年の秋頃からテレビの前にいることがほとんど無くなったが、最近はパソコンの前にいる時間もずいぶん少なくなった。んじゃどこでナニしてるのかなと考えたんだけど、たぶんアルバイトで出かけて外にいる時間が増えたからだろう。

なのでクルマに乗ることも多くなった。ガソリンもしょっちゅう補給したりする。なにしろ、まさかクルマの中で三島読んだりするとは思いもしなかったもんね。今は「永すぎた春」なんだけどね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく