*** テキトー日記 ***

(2002/04/29)

時間の過ごし方2

半世紀以上あるんだよ、すごいね。

かなりお歳の近所の蔵

なんでもクセになるってことなんだろうか。つまりこの場合、ボクがパソコンに触る時間がう〜〜んと減っているということを言いたいのだけど。

メールチェックくらいは自宅自室の古いノートパソコンでもなんとか出来るのだが、ホームページの更新やアレやコレやとなると、そのノートパソコンではお手上げなのだ。

だからいつもマシな作業にはメインPCを動かしたいところなんだけど、それが最近のマイ時間割(^^:に従うと、ぜ〜んぜんヒマがない。いや暇はあるんだけど、PCに触る時間が無い、いや時間もあるな、、要するにPCに触らなくなっているということだな。、、ふむ、何故だ?

テレビを観なくなってきた代わりにラジオを聴いている。映画を観なくなった代わりに本を読んでいる。これでパソコンも触らなくなったら、その代わりにはどんなことを始めるのだろうと思う。なんだかどんどん昔っぽい生活スタイルに戻ってるのかな。

そういえば夜更かしよりは朝起きになってきてるな。でもこれって単に歳を食っただけという見方もあるぞ。うむむむむ、そーかもしんない。でもやっぱり肉は好きだし脂っこいものも好きだぞ。といってもそんなことで歳を判断できるわきゃないか?はははははははは

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく