*** テキトー日記 ***

(2002/05/28)

晴れの日の紫陽花

晴れてるんだけど紫陽花だ

ホントは梅雨になったらデビューさせよう

と思っていたんだけど、あの紫陽花はどうなった?とリクェストを頂いたので、とくにネタもない昨今なものだから(^^:、本日は綺麗に咲き誇るようになったボクんちの紫陽花だ。

久しぶりに料理らしい料理をしたので、さっそく「はじめてのお料理」に掲載をしておいた。これもなかなか美味しかったよ。自分で言うのもナンだけど。

なんかアッという間に今月も終わろうとしている。早いんだよなあ。ビュンビュンと後ろへ飛び去っていくような気さえするぞ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく