*** テキトー日記 ***

(2002/06/28)

某音楽メーカー系ホテルへ送迎

ステップインリブレと言うらしい - - リブレねえ

某有名鍵盤製作会社系列の(長いな(^^:)リゾートホテルにあるラウンジ入り口の景色。・・・なんだそりゃ?

たいして広くもないラウンジなのに、ご覧のように入り口にわざとらしくグランドピアノがあり、さらにこの左手奥には別のグランドピアノがあって、そっちはピアノの周りがカウンターになっている。さすがはピアノメーカーだと思わせる。奥のほうのピアノは自動演奏ピアノになっていて「星に願いを」とか「あなたと夜と音楽と」などが流れていた。

今宵は自宅から35kmほど離れたこのホテルまで、夕方の送り届け、夜更けのお迎えとショファー役で2往復もしたのだった。

ペネロープお嬢様のショファーはパーカーだったなあ、となんの関係もないことをふと思い出したりしたが、しまった、いっそ黒服に黒帽子をかぶってくるべきだったかなあ。それで黒い皮手袋でもすれば完璧。とはいってもクルマがベントレーとかじゃないと気分でないか。あはははははははははははは

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく