*** テキトー日記 ***

(2002/07/08)

梅雨の間のピーカン

蒸し暑いんだ〜

 

ここ数日、タイトル通りで、カンカン照り+梅雨の湿度高い=とっても蒸し暑い、の毎日だ。

ヒマさえあればプールに行っている。でも別に真っ黒に日焼けしたい訳ではないので、曇り空なんかだと嬉しいくらいなのだが、それでも紫外線は降り注いでいるのだねえ。ずいぶんと日焼けしてきたみたいだ。

最初の頃はショートスパッツ型の水着だったのだが、それで日焼けするとなんだかずいぶん間抜けな感じの日焼け跡となる。なので後半はビキニを着ることにした。

今のプールで男のビキニは居ないねえ。ほとんどトランクスで、たま〜にショートスパッツがいるくらい。もっともこれがインドアのスポーツ専用プールとなれば競泳派の連中がビキニ着てるんだけどもね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく