*** テキトー日記 ***

(2002/07/11)

台風一過

やっぱりひまわりはミニじゃだめ

全然大したことはない台風だったが、それでも台風の翌日にはお日様がギンギンギラギラで、おまけに空気が乾いてカラッとしてて風もあり実に気持ちよい。

もうすっかり夏気分なんだけど、実はまだ梅雨は終わってなくて週末から来週ずっとにかけては再びうっとおしい毎日になるとの予報だ。

店のエアコンが壊れたので修理依頼をしたのだけど、もう4回も留守電にメッセージは入っているものの、未だに修理に来てもらう日にちの段取りがつかない。それだけボクが電話の前に居ないということなんだな。

再びこれ。

Everything must change、 nothing stays the same ♪

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく