*** テキトー日記 ***

(2002/07/15)

台風接近中のプール

またしてもボク一人

この撮影は結構タイヘンだったゾ

先日の肩透かし台風に引き続き、またしても別の台風が東海地方に接近中ということだ。今夜半から明日朝にかけてが最接近のピークらしい。

なので時々強い風が吹き、南の湿った蒸し暑い空気が入り込んでいるジメジメした陽気の一日となった。ええい、こんな日はプールに限る。きっとお子様は居ないだろうし、大人もろくにいないんじゃないだろうか?と思って出かけてみれば、案の定、入場客はまたしてもボク一人。

なんたって監視員のおじさんがボクが入ったために定位置に座るハメに。ちょっとロッカーに戻るとおじさんもサッサといなくなるのだが、ボクが再びプールに入ると、彼も監視員の椅子に戻る。

もう慣れたとはいえ、1対1の、いや他の係員もいるから複数の係員の注目を浴びていることになる。わ〜ははははは、そんなの全然へ〜きなんだけどね。

みっちり1時間ほど泳いで帰ってきたが、あれだなあ、なんていうか、もう混み合ったプールはヤだなあ。こんな風にすごーく空いてるプールが好きだぞ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく