*** テキトー日記 ***

(2002/12/24)

メリークリスマス to You!

 

今月はなかなか日記ネタを見つける時間がなくて、あっという間にクリスマスイブになってしまった。

おまけに先月は結構寒い日などもあったのだが、今月に入ってからは12月にしてはむしろ暖かいくらいの日々が続いていて「え?クリスマス?もう年末?」というのが正直な気分。

それでもなんとか気分を盛り上げようと、今月後半のサックスレッスンではネタ曲はホワイトクリスマスとか、きよしこの夜とかに限定(^^:してみた。

ちょっと出来る人の場合は全部のキーでホワイトクリスマスを演奏するとかね。もちろん譜面は無しね。はははは。これ結構面白かった。

特にクリスマスネタがある訳ではないんだけど、せっかくのイブだから、

M e r r y  C h r i s t m a s

t o

Y o u  

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく