*** テキトー日記 ***

(2002/12/31)

Good Bye 2002!

冬でも自転車

いつものことなんだけど、アッという間に今月も終わりかけていて、しかも今月の場合はそのまま今年の終わりという意味でもある。

プー的アルバイター的自営業的な、いったい何屋さんなの?てな生活をしているので、曜日とか祝日とかが具体的な意味を持ってこない。なので余計に年末〜正月気分が出ない。

そこへもって最近のテレビレス生活だ。

だいたい伊勢神宮にでも出かけない限り、正月はテレビが演出しているものなんじゃないだろうかと思うのだけど、そのテレビをほとんど観ないとなると、こりゃ正月は無いね。せいぜいがショーガツくらい?(^^:

ここで今年の総括みたいなことを書くとなんだか今年一年の締めくくりが出来たような気になるのだけど、あいにく何の総括気分もない。

ただし特筆事項として今年は自転車元年であったぞ。来年は何がマイエポックになるのだろう?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく