*** テキトー日記 ***

(2003/01/09)

ドラムレストリオ

よく鳴ってたな〜

今月も代打となった定例レストランライブ。当日になってからちょっと考え方を変えて、ベースさんにも入ってもらうことにした。ピアノとのデュオもいいんだけど先月の日記を読み返していたら、やっぱり4ビートウォーキングするベースラインが欲しくなったから。

で演った結果はタイヘン楽しいものでした。手元にこの時の譜面があるので曲目を書き出してみましょう。

1st. Stage

  • Falling Love With Love

  • I Could Write A Book

  • Tenderly

  • It's A Sin To Tell A Lie

  • The Nearness Of You

  • Two Degrees East Three Degrees West

2nd Stage

  • Just Friends

  • Memories Of You

  • I Can't Give You Anything But Love

  • I Fall In Love Too Easily

  • Make Someone Happy

  • Lover Man

  • Hush-A-Bye

とご覧のようにオールスタンダードソング。あ、ファーストステージの最後の曲は歌物じゃなくてブルースですね。でもだいたいが小唄の世界。(^^:

セカンドステージは気分良くなってきて1時間くらい演ってしまった。いやぁ楽しいなあ。スタンダードって演奏してても癒しの世界に入れるのですよねえ。癒されるなあ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく