*** テキトー日記 ***

(2003/01/18)

冬景色

曇天寒冷高速陸橋結構巨大

デカい構造物って結構好きかも (^^:

昨日とはうって変わって曇天の寒い冬景色の今日。近郊の山の中に出来た新興住宅地の奥にこんな景色発見。

この陸橋はやっと最近、全線ニ車線化を終えた高速伊勢線。この辺りの住宅地はすでに400軒を超えていて、一軒に大人二名としても有権者が800人以上いることになるので、ここだけで市会議員が選出できると噂されている地域だ。

この住宅地で売り出しているのは○○ハウス、○○ホーム、といった有名どころの宅建メーカー4社に限定されているので、新しい家は皆同じじゃないけど、でも同じような家ばかりだ。(^^:

しかし民家が400軒もあって商店がほとんどないっていうんだから、これは不便なんだろうなあと思った。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく