*** テキトー日記 ***

(2003/01/23)

冬の夜

夜間のスーパー

閉店間際のスーパー

う〜寒い、特に夜は寒い。「大寒」の日は過ぎたけど、さすがにこの時期の夜は冷え込む。おまけに北風など吹いていると体感温度は冷蔵庫内くらいにはなってるはずだ。ひょっとすると冷蔵庫ではなくて冷凍庫くらいになってるかもね。

店舗(現スタジオ(^^:)で使っていたエアコンは2台あったのだが、そのうちの1台を自宅に使ってしまったため、残りの1台ではなかなか暖まらない。そこで以前から別の用途で使っていた大きな厚めのカーテンを使って間仕切りをすることにした。

10坪を3等分くらいの感じで区切ってみたのだが、をををを〜!これなら暖かい。(ような気がする)(まだちゃんと確かめていない)

なにしろカーテンだから、夏になれば開けてしまえばいいのだし、なんか区切ったら居心地もよくなったような感じがするぞ。シメシメ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく