*** テキトー日記 ***

(2003/03/25)

今日この頃

やっと春めいてきたぞ

実はカモメ(画面中央)

あれから12日も経ってしまった。どうも寒い日が続くとアクティブになれなくてイケナイ。

・とはいっても雨の日以外は毎日自転車に乗っていた。

・夕食担当が続いたりしていそいそと買い物、食事の準備などしていた。

・テレビは観ない人になっていたが、イラク関係のニュース見たさにテレビ視聴時間が増えていた。

・自転車用にと思って作ったお気に入りのサングラスを無くしてしまい、チェとか思いながらも新たにスポーツサングラスを作ってしまった。(これを掛けて見渡すと世界はコントラストの強い視界に包まれるのだった。)

・やっぱりプレーンクラッカーはナビスコのほうが美味しい。(better than 明治屋)特にブルーチーズ載せにはね。

次の日記はいつになるのだろうか?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく