*** テキトー日記 ***

(2003/04/02)

桜2

月読宮(つきよみのみや)神社の桜

あれから寝込んでしまった。とにかく猛烈に喉が痛い。ちょうど用事も無かったのでさっさとベッドに入って寝ることにした。

昼過ぎから6時くらいまで寝て、胃腸はなんともないので夕食はしっかり頂いて、再び寝た。夜中に目覚めたがその時はすごく寒気がしたのできっと熱があったんだろうと思う。

今朝は7時に目覚めたが寒気は無くなっていたし、喉の痛みもだいぶん楽になった。でも依然としてなんだか不調なのは確か。

幸い、今日も特に予定はないので夕食の買出しと準備だけしようと思っている。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく