*** テキトー日記 ***

(2003/04/06)

華燭の典その2

最近多いレストランウェディング

さて今日は昨日と打って変わって良いお天気だ。今日の披露宴は結婚式も全てレストラン内でやってしまうという最近多いスタイルのものだ。

昼前には入ったのだけど、昨日の明るいパーティ会場とは違って、全ての窓にはカーテンが下げられ今日の明るい日差しはさえぎられている。なので一歩店内に入ると夜気分で、ジャズ屋のボクとしては気分的にはこっちのほうが演りやすい。

おまけに今日の演奏メンバーはちゃんとピアノトリオがバックで、いずれも心強いメンバーなのでフロントで演奏するボクとしてはとても演りやすい。演奏もやっつけという感じではなく、演奏が楽しい。ま、ちょっとしたライブ気分ではある。ただしボリュームが上がり過ぎないようには心掛けたが。

司会も手馴れた感じで、宴会そのものもコンパクトではあるがいい感じでまとまっていてよく盛り上がっていた。

ん〜、やっぱり打ち合わせは充分にやっておいたほうが結果が良いよなあ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく