*** テキトー日記 ***

(2003/04/09)

アコースティックギターユニット

最近はギムレット

今日はタキシードクラブの月イチの定例ライブの日。今宵も楽しく過ごせました。お客さんにも結構ウケたみたいで嬉しい。

このバンドというかユニットは、その音数というか音の厚みの少なさがウリだと思っているのだけど、最近ホントにこういう厚みのない音がとても気に入っている。

今日もセカンドステージを終えた時に「ああ楽しかった」と心から思えたのがとても嬉しい。こういう時はその後のカクテルが一段と美味いんだよねえ。

で最近のアフターステージにはこれ。ギムレットです。美味しいなあ。おかわり!

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく