*** テキトー日記 ***

(2003/06/01)

 ジューンブライド

バンド立ち位置より

いやほんとに絵日記をつける習慣が無くなってしまった。いや、無いこたぁ無いから、そういう意識が薄くなってしまったというところだろうか。カメラは相変わらず持ち歩いているのだが、このカメラをバッグから取り出すということがほとんどない。なんか自分の気分がカメラアイにならないんだよね。

結局五月はそういう気分のまま終わってしまって、今日から六月。一日の今日は朝から結婚式バンドを頼まれたので演奏の合い間に立ち位置からパチリとやってみましたが、さて今月はどういう気分の月になるんでしょうね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく