*** テキトー日記 ***

(2003/08/17)

秋雨前線?

日曜早朝

確かに今年はテキトー日記も天候のボヤキが多い。それは認めようワトソン君。

だってねえ、自転車に全〜然っ!乗れない!6月2日からこっち、雨雨雨雨雨雨雨雨曇雨曇雨雨曇曇雨雨雨てな感じで、ど〜こ〜が〜夏なのだ!

今年は未だに一度もプールに行ってないぞ!二見の公営50mプールは今年で終わりだと聞いているのにこんな調子だと一度も行けないまま営業が終わってしまうじゃないか!

冬は寒くてヤだったのだからせめて夏くらいはスカッと爽やか、あるいはクラッと来るぐらいの異邦人もビックリするくらいの夏の太陽が照り付けて欲しいぞ。

長い長い長い長い梅雨がやっと終わるのかと思ったら8月も雨曇雨曇雨曇曇曇雨、でなんだって?

秋雨前線〜っ? 夏はどーしちゃったの〜?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく