*** テキトー日記 ***

(2003/11/16)

暖かいなあ

日中は汗ばむくらい

どうも晴れの日が好きみたいだ。良いお天気だと思わずカメラを取り出してそこらへんにあるものや目に見えるものを片っ端から写真に撮ってみたくなったりする。

この写真も職場近所のコンビニへお昼のおにぎりを買出しに出た時に、そのあまりにも見事な晴天につい目の前に現れた景色を撮ってしまったものだが、撮ってるボクの気分は現れていると思うものの、写ってる景色にはあまり意味はない(^^:。強いて言えば青空の占める面積かな?

あいかわらずバタバタした毎日を送っている。DVD化計画もようやく20時間分をDVDにした。つまり4.7GのDVDビデオで10枚分だ。なんだ、まだたったの10枚か。やれやれ。

前回の日記からの間には、バンドリハがあったり定例ライブがあったりしたが、ボク的には目新しい気分のものはなく特筆事項は無いって感じ。

あそうそう、Band-In-A-Boxという自動伴奏ソフトが面白くって次々と伴奏曲を増やしたりして、この伴奏でテナーサックスをブリブリ吹いたりしていた。練習というような真面目なものじゃなくて単なるおアソビなんだけど、これが結構面白くて伴奏パターンをいろいろ変えたりして遊んだ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく