*** テキトー日記 ***

(2003/12/03)

風邪治る

まるで盆栽?

以前パパにプレゼントしたデジカメの調子が悪いので、テストショットであれこれ撮ってみた。そのうちの一枚なんだけど、これ紅葉の一枝が偶然にも石の間に刺さっているとかではありません。ちゃんと石の間から生えてきているのです。なんか茶室に合いそうだ。

今回じつに長い長い風邪引き期間だった(先月18日の夜から)が、本日の目覚めと共にやっと「治りました」。この唐突なほどの始まりと終わりはみゅーとさんの日記およびBBSを参照していただくとよく分かる(^^ゞ。

長いとはいっても熱があったり寒気がしたり気分が悪かったりという、いわゆる風邪らしい風邪は最初の1週間だけで、あとは咳がひどいというもので、特に後半は喉じゃなくて気管支炎になっていたと思う。

しかしこのカメラ、使えんな〜。よっぽど良い条件下じゃないとピントや発色がオカシイ。この写真も沢山撮った中でマシなほうの一枚なのだ。やっぱりF○JIは嫌いだ〜!(普段はOLYMPUSユーザーなので、はははは)

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく