*** テキトー日記 ***

(2004/01/12)

披露宴バンド

実は初見のアレンジ譜面を見ている⇒ボク

今月はミュージシャンとしての出番が多い。ここんとこ連日の本番だ。今宵は結婚式場でのバンド出演。今まで誰かのトラ(エキストラを意味する古い(^^:バンド用語のひとつ)で披露宴での演奏はよくあったのだが、今回は一応ボクのバンドということで、まぁ言ってみれば披露宴バンドのデビューだな。ははははははは

しかしそれにしても結婚式を挙げるカップルは20代なわけで、その方たちから「ケーキ入刀、お色直し入退場、歓談時はジャズの生演奏で」というご指名があるとはね。ジャズファンなカップルだったんだろうか?

この日は披露宴バンドから帰ったらすぐに別のバンドのリハに出かけたんだけど、そっちはそっちで実に怪しい内容を誇り、例えば”Take The A Train”と中国民謡を繋げて演奏するという、もうまったく????な国籍不明、正体不明なバンドになってきたのだった。もし誰かに「どういうジャンルのバンドですか?」って聞かれても絶対に一言では伝えられないぞ。

わははははは(^○^)はははははは

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく