*** テキトー日記 ***

(2004/02/12)

たまにがいいんだよね

夕暮れの五十鈴川@内宮前

午後自由になる時間が出来たので、いつものように朝熊のサンアリーナのジムまで自転車した。それもわざわざ(^^:遠回りをして片道10kmをかけて走っていった。

到着してみたらナント本日は「臨時休業」とのこと。あらららららrararararararararararara〜。そのまま折り返し内宮近くの県営ジムに行く。こっちのジムは週に3日の営業だったのだが2月から週に5日営業になったばかりだ。

結局このジムに着くまでに20km近く走っていったことになる。到着した時は汗をかいていた。

先週に引き続いて2週連続でフリーウェイトでのトレーニングが中心となったが、やっぱりというか、先週ほどのインパクトはなかったみたいだ。(みたいというのは少なくとも翌日ではそうだという意味。)

やっぱりたまにやるからとても効果的ってことは多いのだなあと実感してしまった。美味しいものだって普段が粗食だと一段と引き立つものねえ。ってこりゃちょっとビンボ臭いか?(^^ゞははははははははは

  サービスショットだ(^○^)

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく