*** テキトー日記 ***

(2004/03/06)

お友達ウェディング

フラワーシャワーの後

今日はまず朝から昼までサックスのレッスン。そのまま急いで着替えて昼からはお友達の結婚式がレストランであるので、その披露宴バンド。夜は定例となりつつあるホテルバーでの演奏、と言う風に一日中ミュージシャンの予定だ。  \\(^わーーい^)//

この写真はさっき撮ったばかりのもので、これを書いてる今も宴は続いているはずだ。

最近のボクの週末はだいたい結婚式場でのビデオカメラマンというバイトをしているので、こういうレストランウェディングという形はこじんまりしていて、その分アットホームな雰囲気なので、かえって新鮮だったりする。

ちょっと残念なのは今日の新郎はお友達でもあるのだが、バンドは場所の関係で出番が終わったらサッサと撤去すなわち退出する必要があって、最後まで居られなかったことだ。だってね、後半の出し物がいろいろと面白そうだったのだもの(^^:。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく