*** テキトー日記 ***

(2004/04/01)

咲き始めた宮川堤の桜

イカンなあ〜、すぐにサボってしまうクセがついてしまったようだ。>テキトー日記

ええと、この半月くらいの間にどんなことがあったかなあ?年度末ということもあってバイトは比較的忙しく、でも華燭の典のほうはそうでもなかったなあ、しかしレッスンの予約は割りと多かった。なのでフリーターなのに意外に思われるかもしれませんが、実は時間がないっていう実感が多かった。でもそんな中、現代美術館に行ったりもした。噂のカッパ寿司は4度目のチャレンジをしたのだけど、入ったらいっぱい人が待っていたのですぐさまクジけてしまいカツ勢でのクロ豚鉄板カツと変更になったのだった。いったいいつになったらカッパ寿司体験が出来るのだろう?

愛用のウィンドブレーカーのファスナーを壊してしまい、一気に自転車乗車時間が減ってしまった。これがないと困るのだ。防寒服ではもう暑いし、といってTシャツでは寒いし。なにか適当なものはないかと物色に行ったりもしたのだけど、やっぱり<薄くて暖かい>とかいうのが多く<大して暖かくはないが風はさえぎりますよ>といったボクの欲しいものが見当たらない。そういう狙いに近いものはあるのだが、それでも裏地が総メッシュになっていたりして、まぁそこそこ凝った作り(ってほどではないけども)になっていたりして、でもそりゃ暑いのだ。

物販店で探すのはいい加減諦めることにして、食品スーパーへ食材を買いに行ったらそこに併設の<ナンでもお安いよ>みたいな服屋さんで<ペラペラのウィンドブレーカー>を見つけた。サイズもそこそこ大きい。しかし色が晒したような真っ白。でも値段は1000円。思わず買ってしまったけど、、コレ、、愛用するかなあ、、、?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく